大爆発…!

※内容が内容だけに、画像及び表現について、自主規制を行なっております。

なんの話なのかは、お察しくださいm(__)m

 

 

ご機嫌でしゃべってたムスメ氏。

 

急に真顔になるムスメ氏。

 

 

「あぁ、いつものやつね〜

 

今日も健康的でよろしい!✨」

 

 

なーんて思いながら、オムツの準備をしたところ、背中側にイヤな影を見ることに…

 

どうも、お出でましたモノが、元気よく背中側に向かって進軍したようです。

 

 

オムツの背中側は、防御力が低いのです。

 

 

あえなく堤防が決壊。(というか、背中側に堤防がない…!)

 

 

量自体は普通でしたが、体の向きがよくなかったんですかね。

 

全身のお着替えとなりました。

 

 

 

グチにもならないぐらい、この程度の事件は日常茶飯事ですよねー

 

被害が服だけで良かったと思うことにしまーす( ̄∀ ̄)