ムスメが爆発

今週のお題「爆発」

 

赤子が爆発させるものと言えば、それはもう、、、

 

※お食事中の方はそっと画面を閉じてくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もムスメ氏は元気に爆発させてくれました。

 

 

 

とりたてて量が多いわけではないんですが、進行方向が前側の時はセーフ。

 

後ろに向かって進行した時はアウトになる確率が高いです。

 

 

 

 

オムツに収まらず、背中側の服が黄色くなっているのを見た日には、気持ちも落ち込むってものです。

(2,3日に一回は見てるゾ?)

 

 

 

 

オトナは茶色いイメージがありますが、赤ちゃんは黄色なんですよね。

 

 

 

日によっては緑です(爆)

 

 

 

最初、緑の方を見たときにはそれはもうビックリして、グーグル先生に聞きまくったものです。

 

緑色の消化液がだんだん黄色に変化していくみたいなんですが、変化する前に出てくると、緑の爆弾になるってことみたいです。

 

 

 

まぁ、何の話だかご想像はついているかと思いますが、、、

 

 

 

 

💩ちゃんのお話でしたm(_ _)m

 


育児ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村